itabat

itabat

最近は札幌のレディースアデランスの話題を聞いてばかりです。

1日の出来事を書き綴ります。正午前までは「図解で学ぶ ドラッカー入門」というウェブサイトを見て過ごしました。これは考えていたより面白かったです。先日から「最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB スレート MD481J/A」のことばかり考えています。とはいっても、予算オーバーでずっと考え中です。それに加えエルメスの話題になってる長財布も欲しいです。いつもいつも悩んでばかりの自分に腹が立ちます。
そういえば札幌のレディスアデランスに関する話をたびたび耳にします。アデランスだけじゃなく混ぜ髪とか女性用かつらに関して報道番組でも扱われてましたね。札幌のレディスアデランスに関してはこのサイトが大変参考になります。→レディースアデランス 札幌
昼ごはんはイタリアンを食しました。食事代は500円だったです。思ってたよりも満足な味でした。そうしてから一人でお茶しました。驚くことに中学の同級生と出会ってビックリでした。このごろ博多華丸・大吉さんが話題のようですね。私としてはあまり興味ないですけどね。
今週末知人に会うためにうどん県へ訪れる予定です。実のところは、行くつもりなかったんですが。2,3日前から頭痛がひどくて本調子ではないので今夜はよく寝ます。しまったなぁ、百貨店に立ち寄る予定を失念してしまいました。夜の食事はマクドナルドを食べました。お腹いっぱいになりました。
このごろは肩こりに気が滅入っています。評判のよい付属病院を検索してみようと思います。1週間前に購入したぎゃる☆がん だぶるぴーす ばいりんぎゃるにでも取り組んでそれは気にしないようにしよう。風呂から出たら日課としている読書でした。今日目を通したのは「キュレーション 収集し、選別し、編集し、共有する技術」という名前でした。とっても気に入りました。
ついに明日は同僚のコンサートです。楽しみだなあ。しまったなぁ、高校講座世界史をビデオに撮るの忘れてた。またやっちゃったな。ではまたね!