itabat

itabat

今月頭からロキソニンの化粧品に関する話を聞いてばかりです。

1日の日記でも書こうと思います。お昼までは「体をあたためると病気は必ず治る」というラジオを聴いて過ごしました。これは結構面白かったです。ここ数日は「第4世代 Apple iPod touch 16GB ブラック ME178J/A」が気になります。ですが、すごく高級なのでかなり熟考してます。ついでにブルガリの高価なジャンパーも手に入ればな、って思ってます。そうやって優柔不断な自分にがっかりです。
この1ヶ月くらいはロキソニンの化粧品に関する話をよく聞きます。第一三共ヘルスケアだけじゃなくブライドエイジとかマキロンに関することがワイドショーでも登場していましたね。ロキソニンの化粧品のことを知りたいたいならこのサイトが大変参考になります。→ロキソニンの化粧品
それから五目チャーハンを食べました。トータルで390円だったです。想像以上にいけてました。そうしてから一人で遊びに行きました。数年ぶりくらいに元バイト先の先輩にも会いました。最近は水玉れっぷう隊さんが話題になっているようですね。私個人としては面白そうだと思いますけどね。
週末には発表会の練習のため宮城に電車旅です。実のところは、あんまり行きたくないんです。最近はお腹を壊してて本調子ではないので無理はしたくないです。うっかりしてましたが、お墓参りに寄るはずだったのを忘れていました。ディナーは五目チャーハンいただきました。おいしかったですよ。
最近はM字ハゲに苦しんでいます。有名な病院を紹介してもらいたいです。中古で買った仁王でもやってゆっくり時間を過ごそう。歯を磨いてからは日々の流れで読書でした。今日目を通したのは「金持ち父さんの起業する前に読む本 -ビッグビジネスで成功するための10のレッスン」という本でした。いつもどおり面白かったです。
あしたはいとこのお祝いです。いまから楽しみです。そういえばママとあそぼう!ピンポンパンを見ようと思ってうっかりしてた。明日こそは忘れないように。ということでおやすみなさい。