itabat

itabat

先週からアブラガニの通販のことを聞いてばかりです。

たまには自分日記です。朝は「ユダヤ式学習法―わが子の学力がグングン伸びる」というホームページを見て過ごしました。これは考えていたより面白かったです。近頃は「Panasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 5v型 ブラック CN-SL305L」がほしいと思っています。ですが、すごく高級なので結構熟考してます。他にもボッテガべネタの目を見張るコートにも手を出したいです。このように考えすぎてる自分を何とかしたいです。
ここ1週間くらいでアブラガニの通販についてたびたび耳にします。美味しい蟹に限らず北海道とかお取り寄せグルメに関して今朝の新聞でも大きな話題でしたね。アブラガニの通販のことはこのサイトにも書かれています。→アブラガニ 通販
お腹いたのでマクドナルドを食べることにしました。お昼代は1200円かかりました。結構いけてました。お昼ごはんの後は一人でお茶しました。たまたま恩師の奥さんに出会いました。ここ数日松尾伴内さんに人気が集まっているようですね。個人的にはあまりピンときてません。
来月はコンサートで東京へ行くつもりです。ぶっちゃけると、乗り気ではないんですけどね。昨日くらいから風邪をこじらせて本調子ではないので今夜はよく寝ます。あ、そうだ、スーパーに寄るはずだったのを忘れていました。夕飯は焼肉を食べに行きました。食後にはデザートも。
ここ数日は関節痛にお手上げ状態です。有名な付属病院にお世話になろうかと思います。本日発売だったGRAVITY DAZE 2/重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択でもプレイして気持ちを落ち着かせよう風呂から出たら日課としている読書をしました。今回見たのは「アドラー博士が教える 子どもの「がまんできる心」を引きだす本―小さなきっかけから、自信とやる気がみるみる育つヒント」という本でした。いい感じに感動しました。
ついに明日はいとこの結婚式です。カメラ持参です。うっかりしてましたが、あいつがトラブル(フジテレビ)を見ようと思ってうっかりしてた。またやっちゃったな。ということでおやすみなさい。